About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年6月22日水曜日

思いおこせばこのころから ~ 『長靴募金』

震災3週間後、「長靴募金」を行い多くの方からご協力をいただきました。
その長靴を持って2度目の被災地ボランティアに行ったときのこと。

そういえば動画も撮ったけど、あれ以来編集したりする余裕なんてまったく無かった。
よっちゃん、編集サンキュー!! Nice workです!

その名のとおり「思いおこせばこのころから」・・・
動画では震災後3週間後に私たちが取った行動と、被災地の様子を見ていただけます。

以下、よっちゃんがWanpaku Dreamブログに書いてくれた記事をそのまま転作します。


震災から3週後、私たちは車に支援物資を満載して被災地を訪れていました。この時から約3ヶ月ですがいろんな出会いと勢いで始まったプロジェクトは少しずつですが歩みを進めています。

今日まで毎日が試行錯誤の日々ですが、大変ではあるけれどなにかが少しづつでも形になってゆきそれを喜んでいただける人がいて自分も楽しめるプロジェクトに関われていることをうれしく思っています。

これからでも遅く無いです。一緒にこのやりがいのあるプロジェクト進めてみませんか。


MTBを通して被災した子供たちに笑顔を送るプロジェクト
Wanpaku Dream Presnets, 「歌津MTBドリームプロジェクト」 
http://www.wanpakudream.com/

最新情報はブログでチェックして頂けます → http://wanpakudream.blogspot.com/

お問い合わせはinfo@wanapakudream.com
Wanpaku Dreamのメーリングリストに参加希望する方も、上記のメールアドレスまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。