About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年8月22日月曜日

応援してくださった方たちへ、感謝の気持ちを込めて・・・

応援、本当にありがとうございました。
一番苦しいとき、日本にいる皆の応援が私たちの背中を押してくれました。



Photos by Yosuke Kashiwakura
Video edited by Sue Takeuchi

4 件のコメント:

  1. チョッパー2011年8月22日 23:48

    ワッキーさん、はじめまして!
    8月20日の放送を拝見しました。
    椎名誠さんのパタゴニアの本を読んで以来、パタゴニアの大地に興味があったのですが、レースは椎名さんのゆるい(失礼)旅とはかけ離れてて非常に過酷だったのでしょうね。
    ワッキーさんの行動力、実行力に刺激されました。
    また、チームの他の方のストイックさに我のゆる~い生活を内省しました・・・。
    私は30代後半になりましたが、まだまだ冒険に挑戦してみてよいのでは?思いました。

    次のタスマニアも期待しています!

    返信削除
  2. レースという決められた時間とコースの枠の中で肉体の限界に挑むのはやはり辛いこと。

    それをチームで乗り越えていく中にいろんなドラマが展開される…アドヴェンチャー・レースの醍醐味をもっともっと世界に広めていってください。

    応援しています。

    返信削除
  3. チョッパーさんへ
    コメントありがとうございます。
    私も実は行く前に椎名誠さんの本を読みました。
    パタゴニアの大自然は奥深く、実は人間が足を踏み入れるのは危険なエリアが殆どです。だからこそなかなか知られないんです。でもそこに広がる大自然は絶景、という言葉では物足りないくらい!今回はNHKのアスリートカメラマンのお陰で、パタゴニアの奥深くまで撮影できましたのでかなりレアな映像ですよ、恐らく。カメラマンもかなり危険な目に遭ってました・・  
    ゆる~い生活の何も悪いところは無いと思いますよ。30代後半、まだまだお若い。キャプテン田中は43歳です。まだまだ現役です! 限界を決めるのは自分、挑戦するかしないかも自分次第ですよ!頑張ってください!

    Kay Takaさん
    コメントありがとうございます。
    アドヴェンチャーレースでは人間の大きな可能性を感じさせてくれます。
    なかなか伝えられないのが現実ですが、簡単に伝えられないのがまたいいんですよね~・・・ 笑

    その世界は本当に奥深く、ただのスポーツではなく人間力が試される世界です。これからも広めていきたいと思います!!

    返信削除
  4. わっきー!
    wonder×wonderもみたよー
    レースもすごかったし、パタゴニアの自然もすごいな~
    次のレースも体に気をつけて無事にゴールしてね♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。