About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年11月15日火曜日

タスマニアより無事帰国しました


一昨日無事日本に帰国しました。
オーストラリア最後の夜はメルボルンの空港でビバークでした。

午後6時にタスマニアからメルボルンに飛び、乗り継ぎの飛行機が翌朝6:10だったので一晩を空港で過ごしました。

シュラフとサーマレスとのシュラフマットは快適なので問題無く快眠でした!

身体は徐々にリカバリーしてきていますが、昨日は両足の親指の爪を早々に剥がしてもらおうと思い病院へ行ってきました。
ですが剥がすにはまだ早いと言われ、とりあえず爪に穴を開けて膿みと水を出して抗生物質を飲んでいます。今週末か来週には剥がせそうです。

強い紫外線の影響か、視力が著しく低下しています。
自慢の視力1.5も今は良く見えていません・・・ 
経過を見て、良くならないようなら眼科で診てもらおうと思っています。

次のレースはもう3箇月後に迫っているのでとにかく早め早めに全て処置をして、パタゴニアには万全の状態で挑みたいと思います! 

一昨日家に帰ってきたら母が新しいスリッパを買っておいてくれました★
でも今は爪が痛くて履けません~ 悲

8 件のコメント:

  1. おかえりなさい!思いの外寒くてビックリではないですか?
     足の写真が痛々しいですね…
     で、3ヶ月後又レースとは!!!!!

    返信削除
  2. ワッキーおかえりなさーい!
    お疲れさまー。いつもブログ楽しみにしてます。
    爪を剥ぐなんてなんちゅーこった(~_~;)
    これも職業病?
    早くかわいいスリッパ履けるといいですね。

    返信削除
  3. おかえりなさい。あらためて完走おめでとうございます。
    やはり爪はいっちゃいましたか(笑)。アドベンチャーレーサーの宿命ですな。
    3ヶ月後にパタゴニアってのもすさまじいですが、この勢いでいっちゃいましょう!

    返信削除
  4. けいちゃん、おかえり~!!
    報告会、楽しみにしてるよ。
    少しのあいだだけでも、身体休めて、女の子に戻ってねっ♪

    返信削除
  5. 中林さま
    いつもコメントありがとうございます!今日は寒かったですね~。でも帰国した日は暖かくてびっくりしました。季節の変わり目を感じますね。

    あこさん
    ただいまです☆コメントありがとうございます。
    職業病?いやいや、職業はごく普通の会社員です ^^;
    早く可愛いスリッパ履けるよう、一刻も早く爪を剥がしたいと思います!

    ヒロクマさま
    ありがとうございます!!ええ・・ 爪は逝かれました(悲)
    アドベンチャーレーサーの紋章?パタゴニアでは大丈夫だと思います。おそらくそれまでに爪は生えてないので爪のダメージの受けようがないのでは!と、ちょっと良かったかもなんて思ってます。でもペディキュアが塗れなくて悲しいです。
    ところでマラソンはどうでしたか!!?

    まめちゃん
    たっだいま~☆ うん、頑張って女の子に戻るっ!
    ・・って、まるで今は女の子じゃないみたいじゃないですか・・

    返信削除
  6. お帰りなさいませ。そしてお疲れ様でした。

    爪は、、、単に血がたまっただけでなく化膿しちゃったんですねぇ。ご愁傷様です。でも今回は軽傷ですんで?良かったです^^)

    で、肝心の今回のレース展開はいかがでしたか?チーム数も多くログ上はごちゃごちゃしてたのでWebではあまり切迫感が伝わって来ませんでした。
    是非お話聞かせて下さい!

    返信削除
  7. しばさま

    ご無沙汰しております!回復具合はいかがですか??
    X-Adventureに向けて万全??
    今回のレース展開、語りきれないほど充実でした。
    今回チームとしても個人としてもパタゴニアより成長出来ていたことが分かり、課題も明確になり、自分たちの力も出し切り、まだまだ上を目指せるという確信にもなりました。
    ドラマももちろんアリアリです!

    近々ゆっくり飲みましょー!

    返信削除
  8. 173番 大川 敦2011年11月18日 1:25

    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    痛そー!
    どうしてそんな爪になったんですか?
    爪を剥がすって...(゚д゚;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。