About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年3月7日水曜日

エクストリーム那珂川大会、参加者募集

来る4月15日はエクストリームシリーズアドベンチャーレース那珂川大会です! 
エクストリームという名前とは裏腹(?)に、初心者でも参加できる大会ですよ。 
自信がなくても、体力がなくても、アドベンチャーレースに挑戦してみたければ連絡ください。
http://www.a-extremo.com/extreme/2012/nakagawa12.html 
出場希望者、質問がある方は直接私にメールくださいね↓
japhilam■hotmail.com
(■を@に入れ替えてください)
出場希望のメールをくださった方たちの中から、チームメンバー編成は私のほうで行わせて頂きます。
メールをする際に以下の情報を送ってください。 
1.フルネーム 
2.年齢 
3.性別(男女混成チームをつくるので) 
4.体力の目安 
(例:運動経験無し、大学時代XX部、フルマラソンXX時間、ハセツネXX時間、趣味はマウンテンバイク など) 
5.地図読みレベル
(例:全く出来ない、初級、中級、上級) 
6.居住地(XX市、XX区、または最寄駅だけでOK)
7.車所有しているかandレース会場まで車を出せるか 
8.その他、レースへの意気込みやどんなチームでレースがしたいか希望や意見など
(例: 優勝狙いたい! まったり楽しみたい! 体力の限界に挑戦したい! 友人XXさんと一緒のチームにしてください。メンバー一人だけ探してます! などなど) 
見ず知らずの人とチームを組むのは不安かもしれませんが、これから知り合いになれば良いじゃないですか!
そんなネガティブなこと言ってないで、「新たな出会い」とプラスに考えましょう!
もしチーム編成後に「やっぱりこの人たちと組むのは不安・・」と思ったら早めに連絡頂ければ、再度チーム編成することも可能です。ご相談ください。
尚、大変無責任ではありますが当方出来るだけの相談に乗りますし、出来るだけ多くの方がアドベンチャーレースに挑戦出来るよう調整しますが、レース参加へ向けて問題やレース中に起こる問題などの責任は一切負いかねますのでご了承ください。自己責任、自己完結でお願い致します。
苦情、文句、中傷は受け付けません。
それではメールお待ちしてまーす☆ 
 和木香織利

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。