About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年4月10日火曜日

Daytona 5月号


なぜにDaytona?
と聞かれると困りますが・・・

他の雑誌とは違った角度で、8頁に渡りパタゴニア・エクスペディション・レースについて紹介されています!主にイーストウインドの装備が(マニアック!)紹介されました。

以下、Daytonaのウェブサイトより

patagonia.jpg
世界でもっとも苛酷なレース!?

チリとアルゼンチンの国境をまたぐ大地「パタゴニア」。ここで開催される「アドベンチャーレース」と言われる大自然のなかをラン、MTB、カヤックで何百キロも駆け抜けるレース「パタゴニアン・エクスペディションレース」の模様をお伝えします!
総距離600kmを10日間という長い期間かけておこなわれるレースは、想像を絶するほどの苛酷さ。参加19チームのうち9チームがリタイアするというほど。
写真をご覧頂くだけでツラさが伝わってきます......。
251_patagonia.jpgそして、準優勝を果たした日本チーム「EAST WIND」も登場!
彼らの使用した、苛酷なレースを乗り切るためのギアなどをご紹介しています。

2 件のコメント:

  1. 中林 ミキオ2012年4月10日 22:23

    読みましたよ!確かになんで?っと思いましたけど…認知度UPには貢献したんじゃないでしょうかね?

    返信削除
  2. 中林さま

    昨日はご来場ありがとうございました!
    はい、こういうARとは無関係に見えるジャンルのメディアに取り上げて頂けると、かなり認知度UPです。とても嬉しいですね。

    今回は編集の方が大変興味を持ってくださって取材していただけることになりました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。