About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年5月17日木曜日

UTMF前夜




緊張していないと言ったら、嘘になりますね。

明日はいよいよ、ウルトラトレイル・マウントフジ(UTMF)が午後3時にスタートです。

100マイルのトレイルレースは初めての体験。110km以降は未知の世界です。

「パタゴニアのアドベンチャーレースに比べたら・・・」
というコメントは、無しでお願いします!笑
くらべものにならないので・・

明日の出発へパッキングを終えて、今ようやく一息@23:10。

レースが終わったら、その足でみなかみへ行くのでその準備も一緒に終わりました。
装備と補給食の詳細はレース後にアップしたいと思います。

とりあえずジェルは60個!
各エイドでピックアップする食糧を小分けにしました。



久々のソロの長距離レース。
どのくらいのタイムでゴールできるか、見当がつきません。
そもそもゴールできるのか!? んーーーー

たぶん、30時間・・・  ぐらいで出来るはず。
目標はサブ30時間で。いや、ゴールできれば・・・

できなくてもいいですね。
楽しもう。レースを。楽しめば、必ず良い結果がついてくる。
結果というのは順位とか、タイムではなく、終わってから自分の中に湧き上がる満足感のことです。

・・・自分に言い聞かせています。

今回のレースは彼が終始サポートしてくれています。
とても有難く、心強いです。
こりゃリタイアできないですね。

ランナーズアップデートで速報が見れるそうなので、私が途中でへこたれていないか皆さん宜しければチェックしてください!

ゼッケン:2103
http://runnet.jp/runtes/update/

明日は30時間以上寝れないので、今夜はガッツリ寝ます。

6 件のコメント:

  1. やさしい彼ですね。
    ケガには気をつけて頑張ってくださいね。
    前向き和木さん素敵です。
    応援しています!!

    返信削除
  2. 応援してます。挫けず頑張って下さい。自分もいつかは参加できるよう努力、鍛練していきたいと思います。HAGI

    返信削除
  3. 今回は柿ピー持たないの?

    返信削除
  4. ジェル60個!それだけで長期戦だということが伝わります。朗報を楽しみにしています。

    返信削除
  5. 素敵な彼だな〜
    心強いサポートがいると大きな力がわきますね。
    頑張ってください。応援してるよ!

    返信削除
  6. さともこ様
    応援ありがとうございました!彼のサポートは心強かったですが、怪我の一歩手前までいってしまいリタイアしました。でも前向きです!リタイアは自分の決断、後悔はしていません。また頑張ります!

    萩原様
    応援に感謝です!長距離ランニングはロマンがありますね。ぜひとも挑戦してください。私は2年前100km以上なんて考えられませんでしたが少しづつ挑戦してきました(^^)

    あつし様
    柿ピーなしでした。敗因はそれか?!

    モザイク様
    ジェル60個までいきませんでした。でも序盤はずっとジェルで、お腹を壊して自分は基本的にジェルはダメだということがわかりました。完走できませんでしたが素晴らしい経験でした。

    きくりん
    心強かったし初めてのことなのに精一杯サポートしてくれました。
    また近いうちにご飯でも行こうね~
    きくりんの旅の話も聞かせてください。あと屋久島も!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。