About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年10月9日日曜日

10/9-10 チームトレーニング・長距離トレッキング

昨日、一昨日はリバーカヤックの集中トレーニングを受けて、今日明日はみなかみで隊長以外のメンバー3人でトレーニング。現在新幹線でみなかみへ向かっています。

いつもは鈍行ですが、昨日はあまりに疲れていた上に今日からのトレッキングトレーニングがハードなので節約もほどほどに休養することを優先して(時間をお金で買ったとも言う・・・)今日はリッチに新幹線で。

今日10時にみなかみIC近くのカッパクラブを出発し、谷川岳〜平標山〜三国山〜仏岩〜カッパクラブに明日の昼過ぎにゴール予定。

夏のあいだヨーキとクラッチはリバーガイドで超多忙、そんな中タスマニアへ向けて準備を進めていたがなかなかチーム揃ってトレーニングが出来なかった。
久しぶりにしっかりコミュニケーションを取りながらトレーニングが出来そうです。

2 件のコメント:

  1. 中林ミキオ2011年10月9日 22:45

     良さそうなコースですね。純粋に歩いてみたいコースです。大変だったでしょうが羨ましい!

    返信削除
  2. 中林さん

    谷川岳連峰のコースは素晴らしいコースですが、最後三国街道の山道から国道に下りてからゴールのカッパクラブまでの舗装路25kmが一番キツかったです。
    しかも万太郎山~ゴールはほぼずーっと暗闇・・・

    是非明るいうちに歩いてみてください!少しですが紅葉が始まっていました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。