About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年10月29日土曜日

【XPD】タスマニアにてレース準備2日目

2日目(昨日)は一日雨。
雨の中でしたが6:30より早朝ランニング。さっそくバーニーの街の偵察に行きました。
気温は10度前後だったように感じます。





街並みといい、天候といいプンタアレナス(パタゴニア)にどことなく似ています。
街はとてもキレイで小さいので、どこへでも歩きで十分買い物に行けるぐらいです。
私以外の3人は大会本部にてバイクのチェックと組み立て、私はカメラマンの柏倉氏は空港近くの街までレンタカーの返却へ。

私抜きでみんなは美味しいフィッシュ&チップスランチを食べたようです。


夕方からみんなでスーパーにレース用の食糧の買い出しをしました。

それぞれレース中に食べたいシリアルやバー、チョコレート、スニッカーズ、トランジットにデポできるポテトチップスやコーラなどを買いあさりました。

で、そんなこんなであっという間に一日は過ぎて時間がもったいないので夜は中華をテイクアウトしホテルでミーティングしました。前のレースの競技ブックを読み込んで、レースのシュミレーションがしたかったのですが時間が足りない・・・



「11時には寝よう!!」
と意気込んだものの、結局寝たのは深夜過ぎでした。。。


ところで!
今回は9月の頭にレース用の食糧をホテルに送っていました。
無事着いておりました~ (^^)

1 件のコメント:

  1. 中林 ミキオ2011年10月29日 21:51

     あー、柿の種!!俺も好きです!!それにしてもスゴい量…
     去年?限定で発売されていたカレー味は美味しかったです。わさびは”鉄板”ですね!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。