About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年10月29日土曜日

【XPD】タスマニアにてレース準備3日目

あっという間に一日が過ぎてしまって、現在23:45。
朝は天気がそこそこ晴れていましたが、午後からガッツリ雨が降りました。嵐?と思わせる激しい雨でした・・・

今日も朝6:30から1時間のランニングから始まり午前中は田中さんと私でレース装備の買い出し。
ヨーキはレース中5か所にデポできる装備のボックスをラッカーで色づけ。
クラッチは事前に輸送した食糧を分ける作業。

もう一つの日本チーム、Real Discovery到着! 同宿です☆

ごおしの目が早速ヤバい、、、、  いつもか(笑)


部屋の電球が切れてフロントに言ったら、電球だけ渡されたので自分たちで交換(笑)

午後は大会本部(HQ)にてバイクボックスを仕上げ、出し入れの練習をしました。
HQにてディレクターのクレイグさんに過去彼が開催したレースの競技ブックをもとに色々と質問させて頂き、いくつかあった心配事が解消されました。
やはり、想定通りかなりのスピードレースになる模様です。
競技ブックも60ページはありそう。

夕方からは各自、食糧の準備。そして今に至ります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。