About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2011年12月26日月曜日

ハッピークリスマス


河口湖の友人、木村東吉さんのお家でクリスマス&ウチサカさん信越五岳完走祝いパーティーでした。






沢山美味しい料理を頂いて、沢山呑んで、沢山話して、沢山笑って、沢山泣きました。

六花先生と東吉さんのセッションも最高でした。笑えたし、泣けた!

東吉さんが内坂さんのために作成した、信越五岳のスライドショーに感動で涙。
内坂さんのスピーチに、更に感動でまた涙。

「誰かのために走る」という言葉が印象的でした。
内坂さんは60歳、誰もが「完走できないんじゃないか」って思ってました(内坂さん、失礼!)。
ところが結果は19時間台という素晴らしいタイムで、見事に110kmを完走された。

みんなが帰ったあとも、私は遅くまで木村ファミリーと一緒に蒔ストーブの前でワインを飲み、語ってました。

ほっこりした素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました。
木村家の皆様、出席された皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました。

素晴らしい人生の先輩であり友人たちに、感謝の気持ちで一杯です。
本当に幸せな一年だったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。