About Me

自分の写真
2010~2012プロアドベンチャーレースチームTeam EASTWINDメンバー(トレーニング生)として活動、2012年9月選手引退。 アウトドアライフ・スポーツの様々な楽しみ方、大会・イベント情報、和木香織利の私生活(IN&OUTDOOR)日記。2013年6月11日、第一子の女の子を出産し新たな人生のステージが始まりました。
Ex-Adventure Racer of Team EASTWIND(2010-2012), officially retired as a racer in September 2012. Introducing ways to enjoy outdoor activities, race and event information, and my private indoor&outdoor daily life.

2012年4月16日月曜日

4/14 PER2012 報告会無事終了




4/14に行われたTeam EAST WINDのパタゴニア・エクスペディション・レース参戦報告会は無事終えることが出来ました。

足下の悪い中、約160名の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。長時間にわたり最後までお付き合いくださいました事を心から感謝申し上げます。


また資料作成にご協力くださいましたゴールドウイン様、展示用の備品をお貸しくださったビクトリノックスジャパン様、準備のお手伝いをしてくださった山をたのしくの皆様、司会進行を務めてくださったアナウンサーの沢野有希さん、急遽ビデオカメラを回してくれたアドベンプロダクツのタッキー、本当にありがとうございました。


最初に流したスライドショーがパソコンとうまく合わず、見苦しくなり、大変に申し訳ございませんでした。本ブログトップにアップいたしましたので、よろしければご覧ください。


スライドショーはEAST WINDマネージャーのSueさんが「渾身のやっつけ」と称したビデオ。
やっつけにしては良く出来ていて、是非多くの方にご覧頂きたいと思っています。

因みに昨年の「渾身のやっつけ」はこちらです。
こちらもかなりオススメ!


報告会で来場された方へお渡しした22頁にわたる参戦記、一般向けに公開について現在検討中です。決まり次第、発表致します。

4 件のコメント:

  1. やこちゃん2012年4月16日 21:31

    改めて「凄っ!」って思いました。

    これがやっつけですか?BGMのsound of musicも良かったですし~「怒ったら負け。」の名台詞を思い出しました。  
    できたら、liveで行われた、現地での大会前のワッキーのinterview(←スペルはこれでいいのか?)見たかったv(^0^)v
    函館=札幌間が約250km,車で4~5時間位、それを・・・・う~ん、私の辞書に「可能」という言葉はないです、根性ナシ子、体力ナシ子。しかし、好奇心だけはある!!ただただ尊敬あるのみ。改めて、おめでとう&お疲れ様

    返信削除
  2. やこちゃんさま

    コメントありがとうございます。
    すーさんは「やっつけ」と言いますが、これは「渾身」の作品ですよね!私も観て感動しました。
    現地でのinterviewはほんの10分程、本当に簡単なインタビューでした。
    それよりも今回の報告会をビデオに撮影しました。公開されると思うので宜しければ観てください。

    返信削除
  3. 中林 ミキオ2012年4月21日 6:29

    TVで衝撃を受け、一体どんな人達なのだろうか?とずっと思っていました。今回実際に会う事が出来て良かったです。ワッキーさんの太陽のような笑顔、田中さんと握手した時の意外とむっちりとした感触は忘れられません(笑)

    返信削除
  4. 中林さん
    報告会へご来場、ありがとうございました!
    そして実際にお会いできて嬉しかったです。お花もありがとうございました。
    田中さんの手、そういえばけっこうむっちりしてますねぇ・・ 笑

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。